ニードル脱毛 - An Overview

●針脱毛はきちんと毛に沿って毛穴に刺入れることで痛みが軽減されます。当院ではベテラン看護師による熟練の技術で、痛みをできるだけ軽減するよう的確に、スピーディーに脱毛を行う自信があります。

カウンセリングの予約が必要です。お電話、インターネットで受け付けております。

一度破壊された発毛組織は再生せず、新しい毛を作る能力がなくなり脱毛に効果的といわれています。

デリケートゾーンなどの毛量調整にもニードル脱毛は適しており、毛を間引いたり、ぼかしたりして毛量調整ができます。

※年末年始・学会参加などの不定期な休診日もありますのでニュースなどもご確認ください。一般皮膚科の受付は、混雑状況により規定の時間の前に終了させていただく場合がございます

東京都 / 大阪市 / 横浜市 / 名古屋市 / 札幌市 / 福岡市 / 神戸市 / 針脱毛 京都市 / さいたま市 / 仙台市 / 北九州市 / 鹿児島市 / 姫路市 / 金沢市 / 富山市 / 那覇市 /

レーザーやフラッシュ脱毛では、稀にアレルギー症状のでることがあります。これは、脱毛直後に皮膚内に残った毛に対してアレルギー症状が出てしまうと考えられています。

フェイスラインやうなじ、肩などに生じることが多いのですが、はっきりとした原因はまだわかっておりません。

医療脱毛で使用するレーザーは、黒色(メラニン)に反応して熱によるダメージを与える仕組みのため、白い綿球を入れておくことで、手前の鼻毛のみを脱毛することが可能です。

毛抜きをせず出来るだけ毛根を維持した状態で、最低3~5㎜程度伸ばしてご来院ください。

施術には痛みを伴います。施術直後に毛穴を中心に赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感、毛穴のむくみ、小さなニキビができることがあります。

毛穴に直接針を挿入するニードル脱毛の場合、脱毛箇所の皮膚の色は関係なく、色素が濃い場所の脱毛も可能です。

産毛には効く場合もありますが、確実性を重視するなら避けておきましょう。

これに対して、ニードル脱毛は専用な機器が必要になり、的確に施術をおこなうための高い技術力も必要なので、他の脱毛方法よりも料金が高い傾向です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *